辰・空・報
辰空会の情報誌、”辰空報”をご覧下さい。

年   発行月スポットライト発行番号内容
2007  12月 pdf/tkh-011 辰空報11号
しばらくお休みしていた辰空報を再開致します。
9月以降にありました主な行事です。
 7月 高山太司 pdf/tkh-010 辰空報10号
さぁ、いよいよ子供達の全国大会が来月となりました!準備は万全かな?
今月号のスポットライトは高山太司!
(東京都の団体形代表として太司/惇/貴伸が出場します。)
 5月 宮田海斗 pdf/tkh-009 辰空報九号
今年の都大会は、悔しい思いをした人が多かったはずです。その悔しさを次の試合で晴らせるように気持ちを込めて稽古しましょう!
今月号のスポットライトは宮田海斗!
 3月 秋山貴伸 pdf/tkh-008 辰空報八号
いよいよ来月は全国大会の予選を兼ねた都大会です!次号をお楽しみに。
今月号のスポットライトは秋山貴伸!
 1月 辰掘惇 pdf/tkh-007 辰空報七号
今年のキーワードは絆!子供達、父兄の皆さんで手を取り合って行きましょう!
今週号のスポットライトは辰掘淳!
2006  11月 久保木涼介 pdf/tkh-006 辰空報六号
夏合宿、バーベキュー等々イベントが盛り沢山でした!スポットライトは久保木涼介!
 9月 pdf/tkh-005 辰空報五号
スポットライトはお休みです。秋の東京都大会は白帯から出場出来ます。10月21日が選考会となります。
pdf/tkhG-001 辰空報号外!
拓海の全国大会優勝記念号です。皆も拓海に続け!
 7月 井出浩二 pdf/tkh-004 辰空報第四弾
一般の全国大会結果速報!今月のスポットライトは、伸び盛りの井出浩二!
 5月 小倉大和 pdf/tkh-003 辰空報第三弾!
全国大会予選でもある春の都大会で日頃の稽古の成果が出ました!7名が全国大会の切符を勝ち取りました!!
 3月 竹中拓海 pdf/tkh-002 辰空報第二弾!
今月から活躍する子供達を紹介して行きますのでお楽しみに!来月は誰かな〜?
 1月 pdf/tkh-001 辰空報の初刊です!
ご意見・ご要求は広報部へ連絡又は”掲示板”に書き込み下さい!