準備中! 写真の総数 50
とても緊張します!

どうあがいても緊張はします。緊張するという事は体が硬くなる負の面もありますが、体が戦闘態勢になるという試合に欠かせない要素でもあります。
無理に緊張を取ろうとするのでは無く、緊張した自分を受け入れた上で、「絶対に勝つ!!」 という強い気持ちをもって緊張をコントロールする事が大事だと思いました。

大会結果一覧はこちら

 Step by Stepですぞ〜〜

組み手の時は、自分記録を伸ばすために
一回戦突破を目指してやりました。
結果的には運良く2位を取る事ができました。
次回は型で少しでも結果を伸ばしたいと思います。
結果が良かった人も悪かった人も、
今回の課題点を分析し、それに対してどう訓練
すれば良いか考えて、次回はもっと良く
なるように頑張りましょう!!

(C) Script by Miyake_kobo.